フランス料理とロシア料理を食べてきました

いつもワンコインヨガをさせてもらっている縁家さんのご好意で、宿泊常連者らと人生初のフランス料理を食べてきました。
正直、どんだけ美味しいのか食べる前は分からなかったけど、もう食べてビックリ!の美味さで本年のナンバーワンでした。
今年も色々と美味しいものを食べれましたが、これがピカイチです。

イントロのスープから衝撃的。パテも凄かったし、メインのお肉もさることならが、お肉の下にあるマッシュポテトも美味しい!!!
デザートもコーヒーもともかく凄かった。90分も掛けての食事って思ったよりも楽しい!!!

残念ながらお店自体は年内で閉めて来年から東川に移転するので、富良野に行くときはランチはココで決まりです♪
来年の楽しみが増えましたよーん!

お店の情報はコチラ




次にロシア料理も食べてきました。
ロシア料理と言えばボルシチぐらいしから知らなかったのですが、もちろんそれだけでなく色々とありこちらも美味しく頂けました。
それでも、フランス料理の衝撃が凄すぎて。。。

お店の情報はコチラ




来年はもっと身体に良いもの、美味しいものをもっと食べようと思いました。

それでは