久しぶりの土曜夜レッスンでした

先日は久しぶりの土曜夜レッスンでした

初めての方と、そしてついに待望の夫婦でのご参加で大変嬉しい限りです!!!

せっかくなのでレッスン中にペアワークを入れてみて、夫婦での身体の感じ方を体験してもらいました。
ちょっとでも愛が深まるといいな、なんて!

また初めての方にも大変喜んで頂いてもらい嬉しい限りです。
普段意識していない身体の動き、使い方を体感して頂けたのかな、と思います。

今のところ6月も土曜夜レッスンの開催を考えています、というか開催したいです。
現在のところ、4、11、25日で開催可能です。

土曜夜レッスンについては、3人以上の参加が確定した段階で開催としています。

お問い合わせはコチラから

***
日曜9時台はメンバーが固定してきたので、段々とポーズの深度を上げています。
個々で各々の課題と前向きに向き合っている姿に、実際は教えているハズのに、なんだか教えて頂いてる気分です。
私ももっと勉強しないといけません!

日曜11時台は新しい方が来て頂き、今はほぼプライベートになっています。
この時間帯はガラガラなので、是非ともみなさまのご参加のほど心よりお待ちしております。

***
私が行っているレッスンは他のレッスンとは少し違った内容を教えています。
私のレッスンでは最初に身体の様子を聞いて、実際に動いてもらって、そこで色々と修正して行きます。
またレッスン中には身体の動きを知ってもらうワークもよくやります。
さらに自宅でもできるその人にあったストレッチやポーズなんかも教えています。

レッスンに通って繰り返し繰り返しやっていくと、身体の変化や気づきを体感できるようになります。するとヨガを続けるのが楽しくなるんですね。
ずーっと続けているとストレスからの解放が容易になったり、食事に気を付けたりなどなど、身体や心を大事にしようって思いが深くなるんですね。

私が行っているレッスンではそれらのキッカケになればいいな、と思っています。
テキストに起こすとこんな感じですが、実際の雰囲気は笑顔が絶えない和気あいあいとやっています。

***
今週末は恵子アームストロングさんのWS縁家さんでのヨガレッスンもあるので、楽しさ目白押しです。

一緒にヨガしませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは