「ちゃんと」に掲載されました!!!

図らずとも「ちゃんと」に掲載させてもらえました。

恵庭市民報での掲載が「ちゃんと」に移行したため、掲載料を払うこと無く念願だった「ちゃんと」掲載を果たしてしまいましたとさ。でもこの掲載料って恵庭市の税金で賄われているのかな、と思うと少し心苦しいのですが、まあちゃんと納税しているからいいか!!!(開き直り)

あとは体験の連絡がどれくらい来るのか、期待と不安で電話の前で正座待機しています、、、。言い過ぎでした。。。

***
最近自分の中にあるキーワードで「self-confidence」という言葉があります。日本語でいうと自信ですね。私の中でこの「self-confidence」が足りないんじゃのかな、と最近感じるようになりました。自分が不安になるとやっぱり出ちゃうんですよね。。。

私のレッスンを受けてみて「かなり詳しいところまで教えてくれる」という感想が多いです。ここまで出来るようになったは、実際に自分が疑問に感じたことを勉強したり、素敵な諸先輩や先生方に出会えた結果だと心底思います。だからもっと自分に「self-confidence」をもつ。若いときと違って根拠がありますし。

日々の身体や心のケア、気づきについて今後も一緒に生徒さんと感じられたらいいな、と思います。
そうつまり「self-confidence」が今の自分に一番必要なことなんです、という話でした。

最新のスケジュールはコチラから

それでは