大通りマイソールでの練習開始

ひょっとしたらすぐに挫折するかもしれませんが、平日出勤前に大通りのマイソールに参加してみることにしました。
現在は厚別で週1でマイソールに参加していますが、練習が圧倒的に足りないのでまずはトライです。

今のところ毎週水曜日に通っています。
練習は6時半過ぎに始めて8時過ぎに終わり、その後に出社です。
朝5時過ぎに起きる必要があります。そのため前日は早めに寝ます。

今のところまったく問題ないです。
早寝早起きは以前から実践しているので問題なし。

今月はこのままこのペースで行い、来月は週2回のペースに出来たらいいな、と思っています。
どこまで出来る続けられるか分かりませんが、のんびりやっていきます。

平日マイソールに参加するとその日のお通じは本当に良いです。
ちょっと残業になってもバリバリ働けるから不思議です。
でも帰ったら即寝ですけどねー。。。

最近、前屈系でちょっとだけ(1センチあるかないか)深く入れるようになってきました。
骨盤が段々と立てるようになってきたのでしょうか。
確かに翌日になるとお尻周りがほのかに筋肉痛です。

早く前屈系で手首が掴めるようになりたいです。
***

昨日は久しぶりの土曜レッスンでした。

いつも調整してくれる友人には本当に感謝です。
体験で参加して頂いた方もいました。続けてくれると嬉しいな、と心から思います。
***

春になって沢山のお問い合わせをいただいております。

一緒にヨガ始めてみませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは