shandi nivas cafe’でカレーを食べて来たよ!

ヨガのことについて本来は色々載せるべきだとは思うのですが、色々と実験したいと思います。

ということで、いつも親しくさせてもらっている千歳のインストラクターの紹介で、先日友人と長沼にあるお店に行ってきました。

いやー、美味しかったです。

お店までの道のりも素敵だし、お店の佇まい、窓からの景色も素敵なので本当にオススメです。

個人的には道外からの友達が来たときに連れて行きたいお店の1つになるな、と思います。
そのぐらい素敵です。

もしよかったら食べてみてください。

食べログコチラから

お店のブログはコチラから

明日は体験で5人の方が参加する予定です。

ドキドキワクワクです。

春から新しいことを始めてみませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは