ひなたぼっこYogaでのワークショップは無事に終わりました。

先ほど無事に終わりました。


皆さんにお話をしながら、気付きが色々とありました。


12月18日の北広島ではより良い内容にグレードアップして、参加者の方にお伝えしたいと心を新たにしました。場所を提供して下さいました、ひなたぼっこYogaさんには本当に感謝したいと思います。

次回は春の養生法でお灸体験会を考えています。日程が決まりましたら、このブログにてお知らせしますね。

 

f:id:tiyatuka:20211204134516j:plain

スタジオの雰囲気は本当に素晴らしく、癒されながら展開できました。
ここでいつもヨガをやっている方々が羨ましいです。

 

f:id:tiyatuka:20211204132950j:plain

ワークショップ前には酵素玄米を使ったランチを頂きました。
優しいお味でペロッと平らげてしました。