StyleUp専門スタジオMi-RAIでのワークショップは無事に終わりました。

先日ですが北広島のお灸体験会も無事に終わりました。

 

今回のワークショップは前回の反省も踏まえて、説明する内容をより良くできたんじゃないのかなー、と思います。

 

ヨガは身体全体にアプローチは出来ますが、細部、特に膝から足先、肘から指先になるとアプローチできるポーズが難しくなります。そんなときは鍼灸、特にお灸なら自分でも出来る素晴らしい養生だと思います。

 

現在、恵庭市内でも体験会ができるところを調整していますが難航しています。
お灸をしても良いよ、という施設があればコチラまで連絡をください。

 

今回、場所を提供して下さいました、StyleUp専門スタジオMi-RAIさんには本当に感謝したいと思います。

 

f:id:tiyatuka:20211218133910j:plain

f:id:tiyatuka:20211218133855j:plain