部屋に緑を少し増やしました。

自分でオンラインクラスをやってて、どうにも部屋が殺風景なんですよねー。。。

 

色々と考えた結果、グリーンが足りない!となりました。

 

というわけで300円ショップとホーマック様の力を使って、ツタっぽい感じが出るアイビーを添えてみました。

 

f:id:tiyatuka:20210603175312j:plain

 

まだワシャワシャしていませんが、時間と共にいい感じになってくれると思います。

ひょっとしたらもうひと鉢を追加するかもしれないし、鉢にブリキ感を出した方が色のバランスも良くなるかなー、と考えています。

 

決してマメなタイプではないので、どこまでお世話する植物が増えていいのか、様子を見ながら増やしていこうと思います。