田中しのぶさんの中医学ヨガ指導養成講座が届きました

f:id:tiyatuka:20210530144049j:plain

先日ですが田中しのぶさんの中医学ヨガ指導養成講座が届きました。

3月から定期的にしのぶさんオンラインのクラスを受講しています。

おかげさまで私が行っているレッスンもみなさん楽しんで頂けると思います。

今後も頂いたレッスン料を定期的に勉強代として使っていきます。

良いお金の使い方をしているなー、とつくづく感じています(自画自賛)

個人的にはもっと東洋医学、機能解剖学の勉強をしたいのと、鍼灸の臨床に携わりたいのですが、この時世なかなか難しいですねー。

コロナのおかげでオンラインが一気に進んで素晴らしいことなのですが、仕事も一緒に無くなったので良いバランスであって欲しいです(苦笑)