黄金ふれあいセンターでヨガってきたよ!

佐伯武道館が他の団体で埋まっているので、先週初めて昨年オープンした黄金ふれあいセンターという施設でヨガをしてきました。

ココは見学に行ったときからスゴいと思っていましたが、レッスンに参加した方々も大絶賛でした。

すごいキレイでしょ?

ということで今後のヨガは黄金ふれあいセンターで行うことがメインになりそうです。
ただ人気の施設ですのでかなり前に予約して会場を抑える必要があり、また料金も佐伯武道館よりちょっと掛かります。
それでも参加者が今後増える可能性もあるので、掛かる経費は今後のリターンを得るための投資と思えばOKかな。
また平日はヨガを教えている他の団体もいるので、機会があれば交流できたらいいなぁ、と思っています。

いずれにしてもはまずはココからノンビリ続けて行くことになりそうです。
機会を見つけてポスターを作って掲示しようかな、と考えています。

ヨガレッスンが終わった後は、いつも通り影練してしました。
影練するときはシェードを全て外して、通りの人からも見えるようにしてみました。
まあ、ちょっとした宣伝が出来ればいいなぁ、とは思うのですがおっさんが必死にヨガやっている姿は宣伝にはならないですかね?(苦笑)

来週の日曜日(7/21)も黄金ふれあいセンターで9時からやりますので、一緒にヨガをやりたい方は是非連絡を下さいね!

それでは。