恵み野会館でのヨガは無事に終了!!!

先日、初めて恵み野会館でヨガのレッスンをやってきました!
いつもは黄金ふれあいセンターでやっているのですが、あそこは大変人気の施設で当日分の場所の確保ができなかったのです。

畳敷きでのヨガは私自身も初めてだったのですが、正直違和感なく楽しめました。

今回は生徒さんがお友達を誘って頂いて結構な人数になりました。
参加して頂いた新しい方にも楽しんでもらえたようで、ホッとしています。
今後も通って頂けるよう、またヨガを楽しんで頂けるようにしないとな、と身が引き締まる思いです。

インストラクションする能力、プレイヤーとしての能力が実態と合っているのか、といつも不安になりますがいま起こっていることは、まさに自分が将来必要としている能力だから、その機会を誰かが持ってきてくれているんだろうな、と心から感謝しています。

        • -

レッスン場所としての恵み野会館は好評だったので、黄金ふれあいセンターが取れなかったときは、恵み野会館を使っていこうと決めました。
恵み野会館を使う上での課題はありますが、それはそれで問題無さそうです。

正直、レッスン場所の確保は今後も続いていくとは思いますが、とりあえず一旦は解決しそうです。
将来的には自分で箱を持つしかないんだろうなーと考えていますが、普通に店舗を借りようと思ったら凄い金額になるので考えものです。
平屋で2DKか1LDKの物件を見ているのですが、マッチするのがないんですよねー、これが。。。

それでは。