7月28日の開催場所変更について

7月28日9時から実施されるヨガですが、開催場所が佐伯武道館から黄金ふれあいセンターに変更になります。

参加を希望されている方は注意して下さい。

●黄金ふれあいセンター
7月28日(9時〜10時)
料金:1人200円
住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1

レッスンでは主にハタヨガを教えています。ヨガが初めての方は大歓迎です。ヨガを通じて一緒に楽しみましょう♪
恵庭で週末開催しているヨガレッスンはココだけだと思います。

※持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル、ブランケット、ヨガマット(無い方はお貸しします100円)
※レッスンの2時間前までに食事は済ませて下さい
※レッスンは素足で行います。

興味がある方がいましたらメールにて連絡をいただければと思います。
staka_speed☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えたものが正式なメールアドレスとなります。

連絡については上記メールアドレス以外にもmixiFacebookでも構いません。

よろしくお願いします。