キャンドルヨガは無事に終わりました!

お久しぶりの更新です。
目下、学業やらサラリーマンやらで多忙を極めています。。。

日曜日の夜という時間に参加して頂いた、全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

夏のシークエンスは個人としてもまだまだ練習不足です。もうちょっと練習する時間が欲しいです。
それでも、みなさん気持ちよくなって頂けたらば、こんなに嬉しいことはありません。

来月もまだ夏のシークエンスが続いていくので、もっと改良していきたいと思います!

いつも参加して頂いている方から、奇跡に一枚が撮れたので載せておきます!

いいでしょー、これ!!!

来月のスケジュールが決まりましたら、またこちらからお誘いしますので、その時はまたよろしくお願いします!

キャンドルヨガの中で、こども食堂についても少し宣伝させていただきました。
レッスン料の一部を寄付しておりますが、個人の寄付はいつでもウェルカムです。
こちらについてもサポートのほどよろしくお願いします!

目下、今夏こどもたちとキャンプかBBQをしたいと考えています。
私も参加してみたい!という方がいましたら、お知らせください!

それでは!