7月1日。恵庭初開催アシュタンガヨガハーフプライマリーレッド&陰ヨガ

私が実践しているアシュタンガヨガの先生、BOWさんが恵庭に来てくれることになりました。
今回はハーフプライマリーレッドで指導して頂きます。本当にありがたい話です。

恵庭千歳でなかなかアシュタンガヨガを練習することは難しいかもしれませんが、本場インド仕込みの本物のアシュタンガヨガを体験して頂ければと思います。
このイベントをキッカケに恵庭千歳でも、アシュタンガヨガをやりたい人が一人でも増えることを期待しています。
また札幌からもたくさんの参加者を期待しています。

今回主催したキッカケとしては現在毎週参加している方々に大人数で練習する機会を作りたい、という思いがありました。大人数での練習はいつも以上に出来てしまう魔法のようなものがあり、それを体験してもらいと考えています。
また札幌以外でもアシュタンガヨガの大きなイベントを定期的に開催したい、という思いもありました。

アシュタンガヨガの後は私が陰ヨガのインストラクションを行います。
アシュタンガで動いた後の陰ヨガは最高のリラクゼーションになると思います。陰ヨガについてもたくさんの方に知ってほしいと考えています。
陰ヨガだけでも参加できますので、こちらでのご参加も併せてよろしくお願いします。

●日時
2018年7月1日(日曜日)
・09:15〜09:30:受付
・09:30〜11:00:ハーフプライマリーレッド
・11:15〜12:15:陰ヨガ

●場所
黄金ふれあいセンター
恵庭市黄金南5丁目11番地1

●料金
・アシュタンガ:1000円
・陰ヨガ:1000円
✳2つセットで1900円になります
✳頂いたお金の一部は恵庭こども食堂デリスホームに寄付します

●キャンセルポリシー
*一週間前50パーセント
*当日100パーセント

●定員
20名

●持ち物
・ヨガマット、ブランケット、着替え、タオル

●問い合わせ&予約
メールフォームか下記のイベントページから申し込んでください

イベントの詳細はコチラから