恵庭の広報に掲載されたよ!

人生なんとかなるものです。

実は9月のある日、いつも通りに恵庭市広報を読んでいたら出稿の案内があって、よくよく読んでみると出稿料が無料だったことが分かりました。
これはまさに渡りに船とばかりにこっそり入稿してみました。


そしたらちゃんと10月の広報のサークル募集のコーナーで紹介されているじゃありませんか!(涙)

最初は掲載されただけで嬉しかったのですが、でも本当にこれで連絡が来るのかな、という不安は残りました。
しかし数日後にちゃんと電話が来るんですよ、これが。本当に嬉しいですねー!

ということで10月最初のレッスンは、久しぶりに賑やかな感じでレッスンを開催することが出来ました。
みなさんヨガが初めての人ばかりなので教え甲斐もあります。

レッスンを一通り終えた後に参加者の方から「こんなに丁寧に教えてもらえるとは思わなかった」みたいなお言葉を頂いて本当に嬉しかったです。
身が引き締まる思いでございます。。。

今回のレッスンで課題は見えてきたので、あとはそれをどうやって時間をかけて潰していくか、という感じです。
まだまだ至らぬ所はありますが、今後とも生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

次回のレッスンも楽しみです。

恵庭・千歳でヨガをやってみたい方、試しに参加してみて下さい。
10月のスケジュールはコチラです。

それでは