出張ヨガってきました

タイトルどおりだとちょっと大仰ですが、知り合いお宅にお邪魔してヨガを教えてきました。

実際のところ、どうなるものかと思ったのですが、意外にレッスンとして成立しちゃって、友人らにも喜んでくれて大変心地よい時間を過ごせました。

いつもは公共施設を使ってレッスンをしているのが、今回は家ということもあり、思うようにできないこともあったと思います。
まあ、初めてなんていうものは大概あれができない、これができないというものです。
また、発案し参加してくれた友人は出張で整体をやっていたため、店舗と出張の違いの話も聞けて良かったです。

もし機会があったら、出張ヨガもいいのかな、と思いました。

***
最新のスケジュールはコチラからです。

それでは