恵庭の広報に掲載されたよ2!

定期的に広報に出稿しています。

今回も無事に掲載されることになりました。
他のヨガサークルさんの方も多数掲載されている中で、このサークルを選んで頂けることに心から感謝しています。

参加されている方、一人一人に丁寧に一緒に楽しく過ごせるよう、また出来るだけ長くヨガを続けて頂けるようなシークエンス作りにも精進して行きたいと思います。
生徒さんに教えているつもりでも、実は私は生徒さんから教えてもらっているのです。
この気持ちを忘れないようにしていきたいです。


※こっそり時間を間違えてしまいました。。。

ヨガはマットの上でするものだと思っていましたが、マットから離れてからも日常生活そのものがヨガなんですね。
マットの上で沢山のできないアサナがあります。練習を繰り返すことでひとつずつ乗り越えて行きます。

マットを離れたところでも沢山の困難が待っていると思います。
それをどう乗り越えて行くのか、それヨガなんです、、、とエラい人がそんな感じのことを言っていました。。。

私もまだ修行中というか暗中模索の状態です。
今後ともよろしくお願いします。

***
今日は月初め恒例の施設の予約日だったのですが、偶然にも同じふれあいセンターで開催されているサークルの方とお話しする機会がありました。
いつか一緒に何かできないかなー、って思いました。

今晩から天気は大荒れですね。
この荒天が終わったらまた秋が深まるんでしょうねー。

一緒にヨガしませんか?
最新のスケジュールはコチラ

それでは。