MMBのフルプライマリーレッドに参加してきました!

ということで昨日のことですが、久しぶりのレッドクラスに参加してきました。

いつもマイソールで練習していますが、レッドは6月以来です。

しかも今回はMMBのイベントということで、4人の方々にアジャストしてもらえるという贅沢な内容でした。

スタンディングだけのみならずシッティング、ハーフ以降もアジャストをしてもらい大変有意義な時間でした。
レッドって本当に楽しいので機会を見つけてまたやりたいなー、って思いました。
終わった後は開放感もすごいし、なにより何故か元気が湧いてきます。

おかげさまで帰りの運転からかなりキツい状態です。
初めてアキレス腱あたりが筋肉痛です。。。

***
今日はいつもの土曜のマイソールがお休みだったので、10うん年ぶりにジョギングという名のウォーキングをしてみました。
20代後半までジョギングが大好きだったのですが、左膝のスジを損傷してからは歩くのもしんどい時期がありました。
それでも30代からアシュタンガヨガを始めて、足の筋肉がかなり鍛えられました。

久しぶりのジョギングは1キロちょっとで撃沈でしたが、走り終わった現在も左膝の調子は悪くないです。
今後はヨガ以外にもジョギングで鍛えて行きたいと思います。

明日は新しく参加して頂く生徒さんもいるので楽しみです。

一緒にヨガしてみませんか?

最新のスケジュールはコチラ

それでは