土曜夜レッスンやってみたよ

まずはお礼から。
人数を集めてくれてた小学校からの友人には心から感謝しています。ありがとう。
また参加して頂いた方々には貴重な意見も頂戴できて大変嬉しく思います。

現在のところ土曜夜レッスンについてはまだ定期開催とはいきませんが、まずは開催時間を色々いじってみてちょうど良いところを探っていきたいと思います。
定期開催となってもこの枠は月1か2回を考えております。春ぐらいまでは様子を見ながらやっていきたいです。

さてさて夜レッスンということもあり、今回は新年時同様にリラクゼーション多めで、どちらかと言うとリストラティブ的な内容にしてみました。
ボルスター、ブロック、はたまたイスやテーブルを使ってまずは緩めるということを意識して、次は締めて、また緩めてという繰り返しで、みなさん大変気持ちよさそうな顔でした。レッスン後はそのまま寝れそうな感じです。

レッスン後に調整をしてくれた友人から、みなさん大変喜ばれたようで「日時が会えばまた参加したい」という言葉を頂きました。
本当にありがたいお話です。

次の日程については今月末に開催する方向で調整しております。
スケジュールが決まりましたら、こちらでお知らせします。

一緒にヨガを初めてみませんか。

最新のスケジュールはコチラから

それでは