火を使わないお灸ヨガの開催しました

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

 

今月から北広島「夢プラザ」にてAndWe!!様主催のヨガレッスンが始まりました。

 

前半は「陰陽ヨガ」、後半は「火を使わないお灸ヨガ」を行っています。

andwe17.jp

 

火を使わないお灸はお灸初心者の人に優しいお灸になっています。

なんせ火を使わないので安心安全です。

 

以前よりこのお灸を使ったワークショップを行っていましたが、やっと他の地域でもニーズが出来たので今後は冬のシーズンは元より通年で出来たら良いなー、と思っています。

 

ご希望の方がいましたらコチラより問い合わせください。

 

またAndWe!!様のレッスンに興味がある方はコチラからお願いします。

 

お灸の習慣が根付くことを期待しています。