恵庭でヨガってきました

前回もお伝えましたが、恵庭千歳間ではアシュタンガヨガをやっているスタジオがありません。

ということで、とりあえず恵庭の市民体育館をあたってみたところ、中学生のときに部活動で使っていた佐伯武道館が使えることが分かったので、試しに使ってみることにしました。
市内の人間ならば、一回の使用料金は120円。とっても素敵です。ですが、ここは自分が中学生の時より知っている、かなーり古い施設なので冬になると寒さがハンパないのです。でもまあ、そこは120円という料金ですから。

んで、その状況下の中で久しぶりにハーフプライマリーからフィニッシニングまで流してみましたが、やはりそこはアシュタンガ、寒い寒いと思いながらも終わった後には汗ダラダラになりました。
でもやはりフィニッシニングをやっているあたりから涼しい感じになり、シャバーサナの数分で身体が一気に冷えてしまいました。

結論としては、しばらくココで1人でシコシコやっていくに決めました。一緒にやりたい方がいれば嬉しいんですけどねー。。。春までは寒さに震えながら、時間を見つけてコツコツやっていきたいと思います。

春までにできるようになりたいこと
シルシアーサナ
・ビンヤサのジャンプフォーワード
マリッチC
うわー、言っちゃった!(><)

ではでは