恵庭のコミュニティFM e-niwa(いーにわ)に出演してきたよ!

ということで10年ぶりぐらいのメディア出演でした。
以前はフラ◯デーされたことあるんですが、それはまた機会があればでお願いします。
今回のラジオ出演の目的はヨガ教室の宣伝です。
お邪魔したのは恵庭のコミュニティFM e-niwa(いーにわ)さんでした。

当日は会社を午後休して、現場がある恵み野内の道の駅に行ってきました。
自分が着いてちょっとしたところで、室内に呼んで頂き本番トーク前にDJさんらと簡単な挨拶を済ませたら即本番です。

もう何を話したのか緊張していてあまり覚えていないのですが、ともかく面接を受けにきた社会人の気持ちで、あらん限りのおじさんの醸し出す爽やかさで切り抜けました。
10分ちょっとのトークだったのですが、ヨガの宣伝がキチンと出来たのか不安です。うまく伝わっているといいなー。

このような機会を作って頂けたe-niwaさんには本当に感謝しています。
やはり場数を踏まないと何事もうまくいかないので、機会があればまた出演したいと思いました。
そのときは是非ともよろしくお願いします!

さてさて話変わって、今日はいつも通り日曜朝一番のヨガレッスンでした。
初めて参加された方もいて楽しめて頂けた様子です。

目下の問題は会場の確保がなかなか出来ない状況です。

なぜ確保が難しいかというとお金がないからです。本当は3ヶ月先まで予約することは可能なんですが、そこまでのお金が無かったからなんですね。
その問題も今月より参加費が上がり収入が増えたので、1月か2月以降のスケジュールは安定するのかな、と予想しています。

ある程度の運転資金がないとレッスンも開催できない、というビジネスライクな話ですが、将来的にビジネスを考えている自分としては本当に勉強になります。

来週再来週のレッスンは土曜の開催となります。
来週も本日同様に下半身をせめて行く内容を企んでいるので、よろしくお願いします!

11月のスケジュールはコチラです!

それでは