今月の椅子ヨガレッスンは中止します

今回の地震により今月金曜予定していた椅子ヨガのレッスンは全て延期致します。
楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。。。

代わりと言ってはなんですが、厚真町方面にてボランティア活動に従事したいと思います。

14日に厚真町にてボランティア活動開始します。
様子を見ながらですが、問題なければ毎週金曜は厚真町にて作業をしている予定です。
落ち着き次第、他地域に参戦する可能性もあります。

ボランティア活動が落ち着いたら再度ヨガレッスンを再開する予定です。
今しばらくお待ちください。

ボランティア活動を一緒に行いたいと考えている方いましたら、恵庭千歳の範囲なら私が参加する金曜のみ送迎します。
ボランティア活動に際しては必ず最寄りの社会福祉協議会にて、ボランティア活動の保険(天災型)に加入してください。必須です。
また必要な道具、装備は各自で揃えてください。
分からない方はFB内の厚真町ボランティアのページを参照してください。

また私のボランティア活動について支援を行いたい、という方が何名かいらっしゃいます。
支援金という形で受け取らせて頂きます。1口500円にて頂戴いたします。

頂いたお金は主にボランティア活動に使用する道具、移動に伴うガソリン代、飲食費に使用します。
私個人のボランティア活動が終了した際に残金は、義援金として寄付する予定です。

●支援金の申し込み方法
問い合せ&予約フォームより連絡をください

お名前、電話番号、メールアドレス、を記入して頂き、[希望日時]にて「○口○円」と入れてください。

連絡いただきましたら、振込先をお知らせ致します。