鍼灸治療のイベントは無事に終わりました

当日は全部で5名の方に来て頂き、ありがとうございました。

 

鍼灸は、肩こり、腰痛の他、耳鳴り、めまい、頭痛、歯軋りなどに効果が期待できます。
皆さん施術が終わった後はスッキリした顔で、なんだか嬉しい気分になります。


最近言われるのは「治療院を開かないんですか?」と聞かれますが、残念ながらまだまだ実力不足なので、今後もイベントや訪問で修行したいと思います。もし常連さんがある一定量増える雰囲気なら、少し色気を出しても良いのかなー?!

 

f:id:tiyatuka:20211103123424j:plain

 

イベントで施術室をお貸ししてくれるBODYLALAの森脇さんにはいつも感謝しています。

 

次回は年末に行う予定です。決まり次第告知いたします。
また訪問など個別でも対応可能ですので、コチラにご連絡のほどお待ちしております。

 

それでは!