つくし鍼灸院を2022年4月5日より仮オープンします

まだこれから色々と保健所などの検査がありますが、市内桜町に「つくし鍼灸院」を開院することになりました。

 

今月はプレオープン期間とし、5月より本オープンとなります。

 

今月は導線確認やまだまだ足りない備品があると思うのですが、稼働しながら改善していきたいと思います。

 

5月以降はインスタとホームページの開設(マジで?)、フライヤーの印刷(もう諦めている)を進めていく予定です。

 

以下、スケジュールとアクセス、料金です

 

●スケジュール

月曜:休診
火曜:13〜17時まで
水曜:13〜19時まで
木曜:9〜12時まで
金曜:13〜19時まで
土曜:13〜17時まで
日曜:13〜19時まで
休日:祝日も営業を行なっています。

 

●住所
北海道恵庭市桜町3丁目10番3 恵南荘101号
専用駐車場:1台分あります

お店は1階になります

 

 

f:id:tiyatuka:20220404210506p:plain

f:id:tiyatuka:20220402171141j:plain

 

●施術料

・初回:2,000円

・2回目以降:4,000円

 

予約&問い合わせはコチラから

 

皆さんに愛される治療院になれるよう頑張ります!