ルルマップパークヨガは無事に初日を終了しました!!!

深夜になってしまいましたが、本日無事に初日を迎えることが出来ました。

レギュラークラスの生徒さん、キャンプで泊まっている方、広告経由で参加された方、心から感謝申し上げます。

開催時間になってちょっと曇ってしまいましたが、暖かい空気の中で外ヨガを楽しんでいただけかと思います。

イレギュラーですが明日もパークヨガをやりたいと思いますので、このページを見て参加したい!!!と思う方はコチラから連絡をお待ちしております。
今後のパークヨガの予定ですが、希望があれば日曜日も開催する予定です。
また8月のお盆期間は11日〜15日も開催を考えています。

ということで明日もレギュラークラスにパークヨガに頑張ります!!!
夏を楽しみましょう!!!

それでは