3月限定リストラティブヨガを開催します

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さて期間限定で心身回復向けのヨガと言われているリストラティブヨガを3月に開催することになりました。
時間は週末を迎えるフライデーナイトです。

お仕事が終わった後に心と体の疲れをヨガを通じてリフレッシュする内容になっています。
一般的なヨガと比較して運動量は低いですが、終わった後は心も体もスッキリします。
男女を問わずバリバリ働いている方、お疲れの方に本当にオススメです。

またレッスン終了後には予約限定ですが、頭部かっさの施術を致します。
頭部には耳や足のように体の反射区が多くあります。かっさでの施術によって、そこを刺激していきます。
かっさを行うと頭がとてもスッキリします。またリフトアップの効果もあるので、女性には特にオススメです。

かっさの施術時間はおおよそ10〜15分ぐらい。各レッスン限定2名まで。
料金は別途500円になります。

●かしわのもり(リストラティブヨガ)
日時:3月2日(金)、9日(金)、16日(金)、23日(金)、30日(金)
   19時15分〜20時15分(60分)
住所:恵庭市大町1丁目5−7

料金:3500円(全5回)
   カッサは別途500円
定員:10名

レッスンの予約、問い合わせはコチラから

ヨガがそのものが初めての方も大歓迎です。個人的には男性の方は同性として私が喜びます♪
ヨガは体が柔らかい人だけのものでありません。柔らかくなるのはあくまで結果です。
私はインストラクターとしては恥ずかしいくらい体は硬いので、みなさんも安心してください。

・持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル、ブランケット、ヨガマット(レンタルあり100円)
・レッスンの2時間前までに食事を済ませて下さい。
・レッスン中の携帯電話の電源は切るか、機内モードにして頂くようにお願いします。

みなさんのご参加お待ちしております!!!