恵庭ヨガフェス2022は無事に終了しました

SNSばかりでブログでの報告がまだでした。

申し訳ないです。

 

今月2日に3年ぶりに2回目の恵庭ヨガフェスが無事に開催することが出来ました。

 

当日は延べで105名の参加者で溢れ、大変盛況だったと思います。

フライヤーには間に合いませんでしたが、念願だったヨガウェアや野菜の販売も出来て、お店も活況だったと思います。残念ながらコロナ禍ということもあり、たくさんお店を作ることが出来なかったので、そのことについてはリスクとの兼ね合いもあったのですが、参加者の方には申し訳ないと思っています。

 

イベント全体としても改善しないといけないところも沢山ありますが、結果としては予想以上の内容でした。来年につながる良いイベントになったと思います。

 

また来年も開催することを考えているので、皆さんのご参加をお待ちしております。

 

今後ともイベントを継続していきたいと思っています。
もし良かったら以下のURLにてアンケートにお答え頂けると嬉しいです。


アンケートサイト