12月17日(土)irodori sound ✖️ ウィークエンドヨガ クリスタルボウル

 

ウィークエンドヨガとしては久しぶりのイベントです。

 

年内最後の土曜夜レッスンでは、irodori soundの本間さんとコラボをして、クリスタルボウルを音色を聞きながらのヨガレッスンを行う予定です。

 

以前から本間さんのことは知っていましたが、今回私の方からお願いして実現することが出来ました。

 

クリスタルボウルを聴きながらヨガを行っていくと、いつもより深いところまで入っていくことが出来ると思います。

 

私自身、先日「陰ヨガ/田中しのぶ×クリスタルボウル/なーや」に参加して、クリスタルボウルの凄さに感動したばかりです。この素晴らしいヨガとクリスボウルのコラボを是非恵庭でも実現できたら良いな、と思っています。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

日時:2022年12月17日(土)19:15-20:45
場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南5丁目11)
予約:コチラよりお願いします
定員:16名
参加費:¥2,000(回数券の方はスタンプ2つ分で対応します)
持ち物:ヨガマット、ブランケットなど(暖かくできるようにしてください)

 

 

www.youtube.com