ポスターリニューアルと市民報掲載のお知らせ

こっそりポスターをちょっとだけ改版しました。
新しいポスターはこんな感じになっております。


今回もうさじさんに描いてもらいました。
友人や生徒さんらには、私のポイントを良く掴んでいると好評です。

新しいポスターは恵庭市内のお世話になっているお店に展開して行く予定です。
欲しい方、掲載を希望している方がいましたら、コチラよりお問い合わせください。

ちなみにイラスト元になった私の写真はこちらです。

うーん、まだまだ修行が足りないヴィラバドラーサナ1です。。。
もっと頑張ります。。。

***
おかげさまで5月の市民報に掲載されました。

市民報をキッカケにヨガを始める人が増えてくれるといいですね。

恵庭千歳のヨガ人口が1人でも増えるよう、今後も努力していきます。

***
一緒にヨガしてみませんか。

最新のスケジュールはコチラ

それでは