美瑛のマイソールクラスに参加することになりました。

FBにて紹介されていたケンハラクマ氏のアシュタンガと瞑想のレッスンに参加します!
美瑛に行くのは去年の9月以来で、やっぱり美瑛富良野ってパワースポットなんですかねー。

今回は26日のみの参加です。
目下、美瑛入りはいつにするのかそこはちょっと悩んでいます。

さてさてこのレッスン、正直どうなるかドキドキです。
アシュタンガのマイソールクラスではボロ雑巾のように絞り上げられるのではないか、と心配してみたりしています。。。
最近のアシュタンガはちょっとご無沙汰になっていて、1つ1つのアサナは深まっていますが、それでも熱心にアシュタンガをやっている方々とは比べ物になりません。

ということで、当日までに週末の時間を使ってアシュタンガの流れをもう一度おさらいして、あわよくばちょっとでもビルドアップできたらいいな、と思っています。いやー、さすがに時間ないかなー。。。

Twitterで知り合ったヨガインストラクターにも方からもケン先生は素晴らしいお方と聞いているので、期待と不安でいっぱいですがともかく頑張りたいと思います。沢山の学びがあると思うので、自分の中で消化できたらレッスンの中でもシェアしていきたいと思います。

ほんとこうやって書いていてめっちゃ緊張してきましたー。。。

それでは。