クラスが増える予定です

お知らせです。

現在9時15分開始の1クラスだけでやってきていますが、10月より11時開始のクラスを追加することになりました。

内容は色々と考えていますが、まずはちょっとハードなヨガで考えています。
詳細は追ってお知らせします。

もう1クラスを増やして、そこに参加して頂く生徒さんたちの様子を見て修正していこうと考えています。
結果的に新しいクラスは、ひょっとしたら今やっているレッスンと同等となる可能性も十分にあり得ます。

実際のところ、どこまで私のヨガレッスンに需要があるかどうかはまだ分かりませんが、現在のレッスンで徐々に生徒さんが増えてきているので早めに対応しようと思いました。

1回あたりの生徒数をならすことによって、フォローできるタイミングも増えて結果的に生徒さんにも良いのかなーと。
あとは朝早い時間に対応できない人も多いではないかな、と予想しています。

経験的に朝早いヨガはよく遅刻して参加できなかったことがあるので、恵庭でも同じようなことが原因で参加できない人がいたら、ちょっと悲しいと思うのです。お互いにとって機会損失です。

私にとってもヨガで得る金銭的な収入、そして教えることによる私自身の学びの機会が増えることは本当に良いことだと思います。

秋からちょっと忙しくなるかもしれませんが、将来の自分に向かって頑張りたいと思います。

話変わって目下前屈の練習をしているのですが、ジャーヌAの場合に限りおでこが膝に付くようになりました。
人間の身体ってすごいですねー。

私みたいにカチカチの身体でもちゃんとヨガを続ければ伸びるようになります。
あなたも一緒にヨガやってみませんか?

それでは☆