ヨガとアーユルヴェーダWSは無事に終わりました

昨日はたくさんの方々に参加して頂き本当にありがとうございました!!!
ヨガの参加者は15名。アーユルヴェーダWSは同19名でした。大成功で良いんじゃないでしょうか?
地元恵庭で素敵なイベントができたことをこっそり誇りに思っています。

一方で私1人で出来ることの限界を痛感したイベントでもありました。それでも沢山の方々の有象無象の助けがあって、ここまでの大きなイベントになったんだと思います。参加して頂いた全ての方々に心から感謝しています。

イベント自体はこれで終わりではなく、冬や春に向けてまた新しいテーマでやっていきますので、その時はまたよろしくお願いします。またヨガのレギュラーレッスンは毎週土曜夜、日曜朝にもやっています。興味がありましたらこちらにも是非参加してみて下さい。

開催前は数人集まったら大したもんだと思っていたのに、ふたを開けてみたらここまで参加者で溢れるとは望外の喜びです。
この大きな流れを継続的に作れるよう、私自身の不断の努力はもとより新しいことへの挑戦を続けて行きたいと思います。

恵庭千歳地域にもヨガやアーユルヴェーダが根付いてくれることを心から願っています。
心から愛と感謝を。