様々な方がレッスンに参加してくれています

以前通っていた方がレッスンに戻ってきてくれたり、普段別の地域でヨガを教えている方が自分のレッスンに参加してくれたり、と嬉しいことが続いています。

またこんな私でも、うちのスタジオでレッスンをやって欲しい、私とコラボ企画をしませんか?と色々なお話をいただいております。
本当に有難い話です。こんな日が来るとは思わなかったので正直驚いています。

先だって、厚別のヨガシャラなどでレッスンを持っているMikaさんが私のレッスンに来てくれました。
レッスン後に素敵なメッセージをいただき、なんだかほっこりしました。そして何より、なんだかんだでレッスンを続けてやっと目指す形が出来てきたんだなー、と思いました。

私のレッスンについて、Mikaさんのブログで紹介されています。
よかったらこちらもどうぞ!
いつかMikaさんのレッスンも受けてみたいです!

***
現在ヨガを続けている方々が、私以外の方から他のヨガを受けられるようなキッカケを作れるようになりたいです。
そうすることでもっとヨガが広がるし楽しくなるし、指導者の方たちとも交流できるキッカケにもなるし、メリットしかないなー、って思っています。
指導者もそうでない方も一緒にたくさんヨガと触れ合い、人間と触れ合い、広げて行くこともヨガなんだと思います。

その中でやっぱりこの人が、という指導者の下でヨガをするのもとても大事ですが、選択肢はもっとたくさんあって悪いことはないハズです。
なので学校が冬休みの時は、普段受けたことがない他の方のレッスンに参加しようと思っています。
その時は皆さんよろしくお願いしますね。

それでは