アシュタンガヨガWSは無事に終わりました。

久しぶりの更新になります。
日々の忙しさに甘えてしまい更新滞っております。

やはりサラリーマンを続けながら、学校に行き、あまつさえヨガイントラを続け、NPO法人を立ち上げるのはなかなかに大変です。
全ての中でたくさんの学びがあり、その学びを機会をくれた全てのことに感謝しています。

今日はみつえさんによるアシュタンガヨガのWSでした。
練習の前に基本的なことの確認し、チャンティングからスタートです。

練習は私とみつえさんの二人で見て行きます。いつも違うアジャストや気づきがたくさんあって、参加している人たちも楽しそうでした。
みつえさんには雪が溶けたらまた来てもらって、みなさんの練習の成果をまた見てもらいたいな、と約束しています。
またその機会ができることを心から楽しみにしています。

夜はいつも通りの陰ヨガでした。
今回はふれあいセンターではなく、去年できた「かしわのもり」でした。
この施設も素敵だったので、来年以降はここでもヨガを教えることができたらいいな、と思っています。

次は23日のチャリティーヨガと札幌でのワンマンが待っています。
みなさん応援よろしくお願いします。

それでは