5月の水曜朝アシュタンガヨガ練習会について

5月も水曜朝にふれあいセンターでアシュタンガの練習する機会を設けました。
参加要件は普段からアシュタンガヨガを練習している方のみを対象にしています。
いまのところ私以外で数人が参加しています。

私からの指導はありません。この時間は私も練習しています。アーサナのやり方・順序などは各自で実践してください。
本やポスターの持ち込みOKです。持っていない方は無料でお貸しします。

私はいつもプライマリーシリーズを練習しています。プライマリーを見たい方には参考になるかもしれません。
みんなで練習することで得る学びは絶大です。いつもより不思議にみなさん頑張れます。
レッド形式でしかやったことがない方、よかったら一緒にマイソール形式で練習しましょう♪

●日時
2018年5月9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)
9時00分〜10時45分
✳チャンティング:9時15分
✳出来るだけ9時前より到着し私が床掃除してます。
 練習開始はそれからになります。

●黄金ふれあいセンター
住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1

●料金
300円

予約などは特に不要です。
見学したい方ウェルカムです。
アシュタンガヨガをやってみたい方は個人で勉強するか、私が指導している日曜日に参加してポーズを覚えてください。