ボルスター買っちゃったよ!!!

遂にボルスター買いました。
ついでにブロックも追加購入しました。

購入したのはコレです!

ボルスターはいまいち使う機会が無かったのですが「メディカルヨガ」を読んでから、たくさんのリストラティブのポーズや、各アサナの軽減法が分かったので、積極的に個人練習あるいはレッスンにも取り入れて行きたいと思います。

いままでそんなに使用頻度の高いものでは無かった、ベルトやブロックなどの各種プロップスが「こんなにもアサナが楽になるものか」と実践しながら驚くばかりです。
ヨガのポーズ(アサナ)が辛かったり苦しい方には、身体の使い方はもとよりプロップスを使って、気持ちよくアサナに入れるレッスンを進めて行きたいと思います。

アサナは快適であること、と私は教えられています。

みなさんも苦しそうにアサナに入るのでなく、リラックスして入って行きましょう。
その方が絶対に気持ちいいですよ!

その方法は私が教えます!!!

よかったら、是非レッスンに参加して下さい。

最新のスケジュールはコチラから

それでは