久しぶりにヨガシャラのマイソールに行って来ました

一昨日の話ですが、久しぶりにヨガシャラのマイソールに行って来ました。
できる人たちに囲まれているとそれだけでテンションが上がるので、いつ来てもここは本当に楽しいです。

美瑛のWSで指摘されたことを意識して練習してました。
まあ、それでもジャンプバックを全てのヴィンヤサで出来るようになるためには、もうちょっと腹筋が欲しいかもです。
翌日の腹筋周りの筋肉痛はかなりマシになりましたが、まだまだ修行が足りないようです。。。

ジャンプスルーはなんとなくコツを掴んできました。
最初のジャンプでお尻をどれだけ上げるかがポイントっぽい気がします。

シルシャほんともうそこまで来ているんだけど、最後のちょっとした角度がまだよく分からなくてグラグラでした。
支えようとすると足が腰より前に出て、足を伸ばそうすると足が腰より後ろに出てしまいます。
どっちやん、どっちやんって自問しながらなかなか自分でポイントが見つからないです。

全体として、初めてヨガシャラに参加したときは呼吸はめちゃくちゃ荒かったのですが、最近はとても気持ちの良い呼吸でアサナを楽しんでいるつもりです。
今度参加できるのは12月かなー。

それでは